【電動鼻毛カッターで、楽ちん男前】

え?鼻毛カッターには見えないクオリティ? そうです。これ鼻毛カッターなんです。とってもスタイリッシュでマットな質感がクールな鼻毛カッターなんです。 まず結論から簡単にお伝えすると、 結論 驚異的なクオリティ 驚異的なコストパフォーマンス 安心安…

【ほぼ完璧なバッテリー】CIO Review

今回ご紹介するのはほぼ完璧なモバイルバッテリーと言っても過言ではない、日本のメーカー”CIO”が提供するSuperMobileCharger 8000mAhです。 この製品はなんと言っても痒いところに手が届くところ。そしていまいちな点は2つだけと言った優れものです。 是非…

Xiaomiコスパ最強スマートウォッチ

今回ご紹介するのはスマートウォッチ界を席巻するXiaomi mi Smart Band 6 です。 www.mi.com なぜこのスマートウォッチが業界を震撼させているのか、それは驚くべきコスパにつきます。今回は簡単にそのコスパに焦点をあててレビューしていきます。 充実した…

Apple新製品 話題のiPad miniとは?

今回は2021年9月14日(日本時間15日2時)から始まったApple Eventの全製品解説をしていきます。 動画でもご覧頂けます なんか色々と新製品が発売されるらしいけど、何が良いのか分からん…とか、私に必要なものはどれ?とか皆さんの悩みを少しでも解消できれば…

AirPods Pro 専用充電器

今回ご紹介するのはAirPodsPro専用充電器です。 AirPodsPro専用充電器という名前の通り、綺麗にAirPodsProの形取られた本体はAppleの純正品と見間違えるほど似通った質感です。 このAirPodsPro専用充電器は日本では正規で取り扱っている代理店はありません。…

iPhoneの相棒、最高のバッテリーが出た

今回ご紹介するのはMagsafe専用充電器、アンカーパワーコアマグネティック5000です。 この商品はiPhone12以降に搭載されたMagsafeに使用できるバッテリー内臓の充電器で、背面の磁力を利用することでiPhoneをくっつけた状態で充電をすることが可能です。 そ…

静岡でふぐ料理なら【ふぐの三四郎】

ふぐの三四郎 静岡県三島市にある老舗ふぐ料理屋【ふぐの三四郎】をご存知でしょうか。 昭和35年に開店、創業した大将は既になくなってしまっておりますが現在は女将さんが経営を続けております。 季節感を大事にしており、ふぐが美味しく食べられる冬季(10…